2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハング

http://www.playwood.co.jp/PANArt/en/firma/index.html 以前、一度だけライブで見かけたあの楽器。 気になりつつも、名前がわからず、 すっかり記憶が追いやられていたのだが、ふいに見つけた。 UFOのようなカタチと、スチールドラムのような音色。 スチー…

コミケ

コミケに行く。 4時終了だったのに、ビッグサイトに着いたのは3時半。 正味30分ほどの短い見物でも十分過ぎるほど堪能できた。 終了通知のアナウンスが放送されたときの盛り上がりったら。 高揚感(どころか恍惚感さえも)たっぷりの活き活きした表情が …

補助員

プール補助員のバイト。 待遇がいいわけでもなくあまり乗り気ではなかったのだが、 実習校からの頼みで無下に断るわけにもいかず、結局引き受けてしまった。 35度を優に超えた真夏日の今日。 日陰など全くないプールサイドに半日居れば、 肌の色が見る間に変…

フジロック日記

7.28 4時起床。5時出発。 前日からうちに泊まりこんでいたSHOWチャン、ボチと苗場へ向かう。 途中から、フジに行くと思われるWOWOWの機材トラックと並走。 早出を実感する。 順調に進み、9時には現地に到着。まだ開催前のステージを拝む。 テントの設営も早…