2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな市民

「30日日記をつけたので、本日からはてなダイアリー市民です」 そういえば。。。 こういうのに全く!うといあたしは、 最初これを立ち上げるために必須なのかと勘違いして 有料オプションにも申し込んでしまったのだが、 2千円分くらいのポイントで月々10…

バトン

下北にて

ふとした瞬間“思わず”足が出てしまったら、 ボチから「DVだ」と非難ゴウゴウ。 さすがにまずかったかと反省する。 今度からは、ちゃんと愛ジョー込めてスネを狙おう。

母→茶の味

SHOWチャンと実家へ行く。 母親のテンションの高さは相変わらず。 以前、母から最近おもしろい映画はなかったかと尋ねられ、 ひょっとすると彼女が好きそうな「茶の味」を薦めておいた。 ら、こちらが思ってた以上に(異常に)はまった様子。 頼みもしないの…

ブルートリップ

行きの車中、腹痛のために飲んだ薬が見事に効いたらしく、 酒のまわりがいやに早い。 スライマングースの後半からは全く記憶ナシ。 気づいたらベッドの上だった。 翌日、ボッチとSHOWチャンにお詫びを兼ねて夕飯を振舞う。 右足に残るスネの軽い痛みは、 理…

中だるみ

最近はじめた編集プロダクションでのバイト。 が、入稿後の後始末に追われていて、 下っ端のあたしにはしばらく出る幕もないらしい。 降って沸いた一週間の中休み。 この際、少しは卒論でもすすめるか。 あたしのキャプション使われたかな。