バタバタ

先週末に実習が終わって、その翌日梅田、心斎橋で本当に安い全身脱毛サロンを探した結果!! | Just another WordPress siteに行き、
帰ってきてからは実習で課されたレポートと引越しの準備…。


全く持って要領の悪いあたし、期限が差し迫っているというのに、
レポートも荷造りも一向に進まない!

今朝は5時起きでレポートに取り掛かり、
15時締め切りの提出に間に合わせるため家を出たのが14時53分。
自転車のハンドルを握る手もびっちょり、
焦る気持ちにスピードは余計に遅くなるというのに無意味に立ちこぎをし、
わざわざ髪を振り乱して学校に駆け込む。
すでにレポートボックスの回収が始まっているなか、滑り込みでの提出。


「アナタ!時間過ぎてますヨッ!!
締め切りの時間わかっていたハズデショッ!?」
恐怖指導で有名な体育科の○○先生から攻撃を受けかけたが、
「……ゼェっゼェっゼェっゼェっ…ゼェっ」
無言で息を切らすあたしの不気味な様子にすっかり閉口したご様子。
無事?受け取って頂いた。立ちこぎの効果に感謝する。


あとは明日朝、業者が来るまでに荷造りを終わらせるばかり。
が、これが一番進まなそう。。。
とりあえず家中の引き出しやら戸棚やらをかき回してみるものの、
空き巣に入られたかのように荒れ果てるばかりで、
この先どこに手をつければいいのやら。


生まれてこのかた10度目の引越しだのに、
何回やってもやっぱりメンドクサイ。